So-net無料ブログ作成
検索選択

辻希美 子供 顔 [芸能人]

スポンサーリンク




辻希美 子供

辻希美さんの 子供の顔探しました。

こんなのがありました。
辻子供1.jpg

二人仲良く遊んでいます。

辻希美さんが第三子を妊娠したことを発表しました。

辻希美さんと杉浦太陽さんのブログには

現在妊娠3カ月目に入っており、

出産予定は来年の春だそうです。

辻希美さんは新たな生命を授かったことを喜び

「来年に新しい家族が増えてさらに賑やかになる杉浦家が今からとても楽しみです。

皆様、これからも私達杉浦familyを暖かく見守って頂けると嬉しく思います」

と語っています。

第三子ということで、辻希美さんにはすでに二人のお子さんがいます。

2007年11月26日に長女「希空(のあ)」ちゃん

2010年12月26日には長男「青空(せいあ)」ちゃんが

誕生しています。

辻希美さんのブログにはよく料理写真がアップされていますよね

なかなか凝った料理もありますね。

どれもおいしそうに見えますが。。。

ところで

辻希美さん家族にはいろいろ噂がありますが

子供が障害児だとか

子供の世話ができないとか

何かと批判的な意見があるようですが

ほんとうに子育てって大変ですよ

二人で精一杯育てているのだから

もっと暖かく見守ってあげましょう。

来年の春にはまた家族が増えてにぎやかになるのでしょうね














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

ネイルアート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。